サマンサタバサの通販ショップがあるの知ってます? [ギャルアイテム]

サマンサのカバンかわいいですよね!
ギャルが持っても十分に魅力的だと思います。
でもだいたい、お姉系とかお姫系が好むファッションですかね!?
安カワが好きな方にはちょっと高いかもしれませんね!
私もサマンサは一つしか持ってません(^_^;)
でもサイトを見ていたらかわいいのがいっぱいありました!
ローラがサマンサのイメージガールになっていたのは知らなかった、、、
でも、よく似合ってますね!うらやましいです!
こないだ予告で、確かさんまさんのテレビだったと思うんですけど
ローラの深層心理を暴露とかいっていたの、、、見逃した~(^_^;)
でも、いい子のような内容だったと思います!
最近はローラちゃんもイメージアップして来てるのでしょうかね^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。