身長低い子のファッションテクニック [ファッション]



なかなか身長が低いと思ったようにファッションが決まらない!なんてこともありますね!

そこでここでは、身長が低い子でも、短足に見えない方法を紹介!


1、重心を上に持ってくる。

ショート丈トップスやヘッドアクセなんかをコーデの重心を上に持ってくれば、目線が上に行くので身長が高く見えちゃうよ!!
トップスに目立つプリント柄でもいいし、派手なキャップをかぶるのもいいかもね!


2、適度な肌みせで軽くしよう

肌を隠しすぎると、逆におもたくなってさらに小さくみえちゃうよ!だから適度な肌見せでスタイル美人にみせちゃおう!
足を露出するときは、ごつめの靴がバランスがいいよ!半袖ミニ丈なら手もすっきりみえちゃうよ!


3、ウエストラインは高くが基本

腰の位置を高くしてすっきりスタイルに!ハイウエストにしたり、ベルトでマークが基本だよ!


これで、ミクロちゃんもすっきりスタイル美人に大変身!
でも、男の子は背の低い子が好きな人も多いかあまり気にしなくて大丈夫だよ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。