冬のほうがスムージーダイエットは痩せる!?おかげで1ヶ月で-2kgに成功!! [健康]

0-92.png

さあて、みなさんダイエットに油断してませんか?
そうですよね寒くなると厚着になるからちょっとくらい、、、という油断が激太りの始まりですよ。

実は、冬のほうがダイエットしやすいのを知っていますか?
みんな夏のほうがよく痩せるとおもっていますけどそれは大違い!
なぜなら冬は寒いですよね、、、、

そうなると人間の体は、温めようと代謝を上げるのです。
代謝が上がると、消費カロリーも高くなるので痩せやすいというわけです。

なので、この冬の間こそしっかりとダイエットすれば痩せやすいのです!

そして、私が最近ためしたダイエットでおすすめなのがグリーンスムージーダイエットです。
グリーンスムージーといっても水と混ぜるだけの粉末タイプを、ただ毎朝飲んでいただけです。

朝食は、バナナのみ、、、
これだけでグリーンスムージーに含まれるビタミン・ミネラル・酵素のおかげで代謝がアップするんですね。 あとは何の努力もなく、代謝アップで痩せるって感じです。

お腹の減りに関しては、バナナ1本とグリーンスムージーの満腹感でぜんぜんいけますよ!
興味があるなら、こちらのグリーンスムージー通販ランキングから、始めてみてはいかが?

目安は1ヶ月で-2kgです(*^_^*)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キレイになりたいなら、、|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。